八月十二日

今日からバイトのお盆休みをもらって六日間予定はなし!!

なのでバイトで昼夜逆転生活を直そうと十二時におきたそこから友達に電話をし服を買いに行くのについてきてもらった。豊中駅で電車に乗り梅田までいった。

服はジーパンとTシャツ二枚ぐらい買う予定だった。梅田についた。今日はお盆で日曜日とゆうこともあり人が多かった。とりあえずへっぷに入りぶらぶらしていると一番上の階に古着屋を見つけた。そこはとてもいい雰囲気でセールもしていたのでここで買うことにきめた。すぐにシンプルでかっこいいシャツをみつけた。それと肌色のゆったりとした長ズボンも気になりその二つと試着室に行くまでにあった白のTシャツを持ち試着室に入った。どれも単体ではよかったものの組み合わせると変になった。でも白シャツ以外買うことに決め会計は5080円安い!!

そのあとふらふらしていると3000円ぐらいの無地の白シャツをみつけたのでそれを購入へっぷを出たのが17時そこからユニクロに行きジーパンを買おうと思ったもののいいなと思うものがなかったのですぐに出た。そのあとは隣にあるパチンコ屋に行き僕は9000円の勝ちで今日の買いもの分を取り戻し友達は2万円負けていた。そのあとは電車に乗り豊中駅に着きバイクに乗って帰ろうとしたがエンジンがかからず少し時間をつぶしてから帰ることのした。(よくあることでいつもは10分ぐらいでなおる)10分ほどたち帰ろうと思ったがまだエンジンはかからない、そこから二時間ほどそのままでもうあきらめて置いて帰ろうと思った瞬間エンジンがかかったそのあとは無事に帰ることができた。

明日バイク屋にもっていこう、、、、、