6月2日初投稿

今日は2限から学校に行き昨日提出締め切りの課題を提出した。

お昼ご飯は来る前に買ったおにぎり二つとお茶だ。

それを3限の教室で一人で食べた。周りは友達とワイワイ楽しそうなのに僕は1人、、、いつものことだ。3

限が終わる10分前寂しさを抑えるため飲み干したお茶が僕の膀胱を襲った。人の目を気にして教室を出れない、チャイムが聞こえたその瞬間僕は走り出した。

4限英語の時間この講義はかわいい子が多いもちろん話したことはない、時間は進み授業が終わる20分前僕は寝た。チャイムがの音で目がさめるしかし誰かが起こしてくれるかもと淡い期待を込めて2分ほど寝たふりをしてみた顔を上げると僕の周りには人がいなかった、、、

帰りにパチンコに行き8000円の勝ちを1000円に減らして帰る。

あれ?今日声発したっけ?